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デキル社長だけが知っている「BtoB成功の法則」

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競合と差別化し価格競争にならないための3ステップ・アプロ―チ <第三回>

この記事の目次1 ステップ2.自社の「強み」をお客様のベネフィットに置き換える1.1 ①うちの同業他社はどうしているのか1.2 ②それをするとうちの会社は儲かるのか1.3 ③その情報を知っていると自分が会社から評価される …

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競合と差別化し価格競争にならないための3ステップ・アプロ―チ <第二回>

この記事の目次1 ステップ1「お客様の声」を自社の「強み」にかえる2 伝えるべき人に伝えるべきことを伝えていない事実3 「お客様の声」集めで失敗する会社とは?4 「お客様の声」をキラーコンテンツに変える5つの質問4.1 …

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競合と差別化し価格競争にならないための3ステップ・アプロ―チ <第一回>

この記事の目次1 初回訪問の「武器」で他社と差をつける2 初回訪問で上手くいく会社といかない会社3  お客様の3大欲求を満たす3.1 ①うちの同業他社はどうしているのか3.2  ②それをするとうちの会社は儲かるのか3.3 …

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【保存版】新規開拓で最大効果を生むマーケティング戦略の全体設計図

この記事の目次1 新規開拓の努力を最大化する4つのポイント2 1.行くべき相手とそうでない相手を見極める3 2.アプローチ方法(プッシュ型営業・プル型営業)を使い分ける4 3.相手に伝えるべきことを伝える5 4.進める案 …

新規開拓の全体設計図

経営危機を招かない社長が大切にしている4つの質問

この記事の目次1 経営の数字だけでは見えない落とし穴2 経営危機を招く社長の共通点とは?3 商品・サービスの「寿命」を克服する4つの質問4 まとめ 経営の数字だけでは見えない落とし穴 新規開拓を成功させる社長の“5ステッ …

経営危機を招かない社長

新規開拓を成功させる社長の“5ステップ思考整理術”

この記事の目次1 社長の中に潜んでいる縮小均衡のスパイラル1.1 ①短期的な売上だけを最優先する1.2 ②新規開拓を「コスト」と捉える1.3 ③新規開拓を「リスク」と捉える1.4 ④新しいお客様に対する不安や恐れがある1 …

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