営業に頼らない新規開拓の仕組みを作るBtoBマーケティング

お知らせ

マイベストプロ東京にコラム「AI時代の経営環境の変化をブランドで乗り越える」を掲載しました。

AI時代に生き残る会社、消える会社 最近、AIに仕事が奪われるということについて、議論をする機会が増えました。 発端は、2013年のオックスフォード大学のマイケル・オズボーン准教授による研究です。 研究によれば、「今後1 …

AI

マイベストプロ東京にコラム「組織を活性化するブランディングとは」を掲載しました。

  ブランディングには2つある 〜アウターブランディングとインナーブランディング〜 ブランディングというと、自社のブランドを社外に向けてアピールし、自社や自社の商品・サービスの認知や理解を広げる活動をイメージす …

インナーブランディング

マイベストプロ東京にコラム「最も重要なブランディングとターゲティングのはなし」を掲載しました。

「ブルゾンちえみ with b」に学ぶブランディングの基本 第二弾。 本日はこのセリフです。 続きはこちらからご参照ください。

バレンタイン

マイベストプロ東京にコラム「ブルゾンちえみに学ぶわかりやすいブランディングの基本」を掲載しました。

今大ブレイク中の「ブルゾンちえみ with b」。 先日、とあるミーティングで、ブルゾンちえみさんのセリフを模してネタを披露… ではなくてプレゼンをさせていただきました(笑)。 その時にブルゾンちえみさんのセリフをあらた …

花とミツバチ

マイベストプロ東京にコラム『売り込まなくても売れる「自社の強み」を引き出す最良の方法』を掲載しました。

  ブランドとはお客様の頭の中にあるもの 「自社の強み」とは言い換えれば、“お客様”が他社ではなく自社の商品・サービスを選ぶ理由です。 ですから、自社の強みを知る最良の方法は、お客様に聞くことです。 続きはこち …

お客様の声

マイベストプロ東京にコラム「営業提案書で自社の価値を高めるブランディング法」を掲載しました。

新規クライアントへの営業提案書作成のお手伝いをした動画制作会社様から、「感謝状」をいただきました。お客様から直接口頭やメールでお喜びの言葉をいただくことはありますが、感謝状という形にしていただいたのは初めてで、お役に立て …

感謝状

経営者通信Onlineに弊社社長のインタビューが掲載されました

経営者の”経営力”を上げるメディア「経営者通信Online」に、経営者インタビュー『「上得意客の声」から自社本来の強みを抽出できれば営業成績はかならず伸ばせる』が掲載されました。 売上停滞にお悩みの経営者の方、ぜひご一読 …

経営者通信Onlineバナー1

「マイベストプロ東京」で無料相談の受付を開始しました

まちの専門家に気軽に相談ができる地域密着型のWEBガイド「マイベストプロ東京」に『売上アップを叶えるブランディング戦略コンサルタント』として選出いただきました。 こちらから無料相談を受け付けていますので、商品・サービスの …

マイベストプロ東京

経営者通信vol42に弊社社長インタビューが掲載されました

経営者の”経営力”を上げる情報誌「経営者通信vol42」に、経営者インタビュー『「上得意客の声」から自社本来の強みを抽出できれば営業成績はかならず伸ばせる』が掲載されました。 売上停滞の現状を打開したい経営者の方の一助に …

経営者通信vol42

弊社社長インタビュー記事がメディアに掲載されました

仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス)に、経営者インタビュー「本来の価値を引き出し成長を促すコンサル会社」が掲載されました。 弊社代表取締役の想いや考え方などを知って頂けましたら幸いです。

B-Plus経営者インタビュー
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社オアシスアシスト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.